活動報告

三重松 清子

2012年 / 2013年 / 2014年 / 2015年 / 2016年 / 2017年 / 2018年 / 2019年 / 2020年 / 2021年 / 2022年 /

2019年ひまわり通信

  • Vol.50 ごあいさつなど 年末号
  • Vol.49 第2回定例会個人質問など 冬号
  • Vol.48 活動報告など 春号
  • Vol.47 活動報告など 早春号

ごあいさつ

 平成から令和へ新時代の到来を迎えた本年!今年 1 年も本当にお世話になりました。感謝申し上げます。議長としての活動を通じて、色々な出会いと同時に経験を積ませて頂きました。 今後の議員活動にしっかり活かして参ります。
 日本は、昨年に続いて異常な天候、自然災害により甚大な被害を受けました。各自がさらに防災意識を高め、被害を最小限に止めるための体制づくりが急がれます。今後、自助はもとより更に共助の仕組みづくりをし、防災体制の強化に努めて参ります。
 寒さも厳しくなって参りましたどうぞご自愛頂き、素敵な年末年始をお過ごし下さい。来年もどうぞよろしくお願い致します。

ひまわり通信より

実績紹介-皆様の声が届き実現しました!

※写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます。

柴垣2丁目:路面標示の整備をさせていただきました。

イズミヤ裏:道路を改修させていただきました。

新堂2丁目:道路を改修させていただきました。

「子育て世代包括支援センター」の開設:妊娠から出産、子育てと継続して相談出来る体制整備が出来ました。(4月から市役所2階地域保健前)

西大塚2丁目:通学路の整備をさせていただきました。

西大塚2丁目:20キロ制限 路面標示の整備をさせていただきました。

西野々2丁目:路面標示の整備をさせていただきました。

上田8丁目:路面標示の整備をさせていただきました。

西野々2丁目:信号機を更新させていただきました。

松ヶ丘4丁目:中央環状線信号機を更新させていただきました。

松原東小学校横通路整備(LED防犯灯の整備・通路拡幅)

上田8丁目:道路改修させていただきました。

大和高田線 上田3丁目:舗道段差調整改修させていただきました。

阿保3丁目:転落防止柵の設置をさせていただきました。

河内松原駅前:観光案内図を設置させていただきました。

リンク