活動報告

依田眞美子

2018年 / 2019年 / 2020年 / 2021年 / 2022年 / 2023年 / 2024年 /

2018年よりたまみこ通信

ご挨拶

 多くの皆さまのあたたかいこ支援を頂戴し、市議会議員としてスター トさせて頂き、この度『よりた まみこ通信』第1号を発行することができました。本当にありがとうこざいます。当選後かつてない被害をもたらした台風21号の猛威に、改めて防災の大切さを感じ、行政のあり方を考えました。
9月20日の臨時議会では、初めて議場に緊張しながら入場しました。第3回定例会では、10月17日初めての個人質問に立ちました。悩みながら内容を考え、5年間支援の必要な子ども達に関わり、教育現場で感じたこと、妊産婦さんから育児に頑張るお母さんをサポー トする子育て支援について質問をしました。壇上での質問では緊張感はありましたが、落ち着いて発言することができ、 これも折々の先輩議員のアドバイスのお陰だと感謝しています。
1年生議員として、学ぶことが沢山あります。 一つ一つ真摯な姿勢で挑戦し、皆様のお役に立てる議員へと成長できるよう、懸命に頑張って参りますので、 これからもよろしくお願いいたします。

実績紹介-皆様の声が届き実現しました!

※写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます。

東新町2丁目、止まれの標識が見えにくいため剪定させていただきました。

東新町1丁目、水路の草が生い茂り視界が悪かったため除去させていただきました。

田井城4丁目、麒麟草の除去をさせていただきました。

リンク